【ビジネスコンテスト(全国大会)】第8回ディープテックグランプリ 日本ユニシス賞受賞

【2020年9月12日】
ビジネスコンテストの全国大会、第8回ディープテックグランプリにて企業賞「日本ユニシス賞」を受賞することができました!

今回、審査員として来られていたACSL様も2018年に日本ユニシス賞を受賞されているそうで、その後上場されている点からも伴走支援実績のある名誉ある賞だそうです。今後は連携を深めつつ現場での実証試験を加速させ、実績を作っていきたいと思います!設立後の(株)Soilookとして賞を頂くのはこれが初めてです!オンライン観覧者投票でもファイナリスト12チーム中2位になったことからSoilookメンバーの活動の魅力やコア技術をしっかり伝えられたものと思います。創業初期メンバー、技術的なアドバイスをいただける先生方、起業家の先輩方、銀行の皆様、そして弊社はまだ何もお返しできていませんが、日々心強いご助言や活動のアシストをしてくださるリバネスの皆様、いつもありがとうございます!

一方で、賞を取ったことには満足していられません。今日の閉会の挨拶で審査員の小橋様も仰られていたように、世界の課題を解決していくことでスタートアップには価値が生まれます。成分情報の可視化を実現し、安全安心な社会環境の維持管理に貢献していくために我々はこれからも成長を続けていきます。

まだまだメンバーは足りませんが、同じ未来を目指せる仲間を探し、より力強い組織を作れるように引き続き体制を整えていきます。
今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。